収益物件!不動産投資、FXはあなたを変えます。 

収益物件、不動産収益物件、不動産投資 利回り物件の売買をしている私が、収益物件、FXのご紹介や収益物件を売買するに当たり参考になる情報をご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

収益物件 不動産投資 なんのためにはじめたの?

今年もあとわずか、応援お願いします。
 人気ブログランキングへ

最近思うんですが、収益物件を購入した人、したい人はどんな計画
をしているのかなーと思うんです。

一応、不動産売買の営業マンだから、買いたいという人がいたら、
物件を紹介していくのですが・・・・・・

購入までのパターンとしては、

けんび

上のようなサイトを見て不動産屋さんに問い合わせをする。

物件がまだ残っていれば案内をしてもらう。
気に入ったら購入申込書(買い付け)を出す。
売主OKなら契約と、いきたいとこですが・・・

ここで、融資利用で購入するなら銀行にあたる。

現金ならそのままいけるのだが、融資の場合は・・・・・・・・

金融機関は銀行と名の付くところをあたる。

あたる。
あたる。




あたる。

すんなりいける人ならいいのだが、そうとも行かない人もいる。

当然このご時勢、融資利用の人とは売主サイドは契約したがらない。

なぜか、融資が必ず通るとはかぎらないからだ。

通ればいいが、通らない人と契約したばっかりに、もし、もしですよ、
現金購入の人がきたら・・・・・・

現金のお客さんは予算の範囲では、何でもありなのでだめだったら、すぐ
次の物件に行ってしまいます。

よって、ここで現金客(キャッシャー)があとにも、先にもいたら、負けます。

では、融資利用の人は、どうすればいいのでしょうか?

続きは、応援お願いします。
 人気ブログランキングへ


過去ログはこちら
↓ ↓ ↓
地方プレミアム投資術!

この物件をいくらで買ったら適性なのか?

不動産投資で成功するサラリーマン



億万長者になる海外不動産投資方法

自動売買システム


月200万円の不労所得を得る方法

物件を見極めるためのヒヤリングテクニック

投資家けーちゃんの投資術

貯金0から、大家さん。現在、月の家賃収入700万円の方法

任意売却物件を取得する方法

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/11/28 18:28 ] 不動産、不動産投資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

不動産投資、収益物件、FX、担当 是澤圭一郎

Author:不動産投資、収益物件、FX、担当 是澤圭一郎
こんにちは。主に収益物件(アパート、マンション1棟、ワンルームマンション区分)を売買している。東京、神奈川、埼玉、千葉の物件をご紹介。一都三県+α対応。レインズにない物件の紹介を目指す。(いわゆる裏物件、未公開物件)一都三県の不動産投資、収益物件のご紹介。

ここにはかけない物件情報メルマガ
ご紹介した物件のことや、こんな物件情報ないかな?もっと詳しく教えてほしいという方、できる範囲でお答えしています。頂いたメールには、2日以内にご返事できるよう努力します。

名前:
メール:
件名:
本文:

必見!投資術!
アパートローン必勝マニュアル
お買い上げください!
お勧めの本
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。